リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

WiiUを買って思ったこと / イイトコロ・ダメナトコロ

こんにちは。リリオです。 今回は、WiiUを買って思ったことを静かに書いていこうと思います。

【ゲーム紹介】崩壊した世界を再建するアクションRPG「Bastion」

世界を粉々に破壊した非現実的な大惨事、Calamityの秘密を探ろう。

ついにWii Uを購入したぜ! / Wii U スプラトゥーン(Splatoon) セット

ついにイカゲーが

【ゲーム紹介】走れPuggggggggggg!「Turbo Pug」

走れPug!PC用ゲーム「Turbo Pug」の紹介をします!簡単にいえばチャ◯走?

日常10巻(特装版)が届いたぜ!

カドカワコミックスの「日常」が9年の歴史に幕を閉じました。そんな日常の第10巻の特装版を紹介します。

【Minecraft】BlackWhiteTextureを1.8.8や15w49bに対応しました!

Minecraftテクスチャ「BlackWhiteTexture」アップデート! 主に開発版や追加していなかったものを追加しました。

ランサムウェアの亜種「vvvウィルス」

現状の対策は…

2015年のRirio.CHを振り返る

今年のRirio.CHを統計と動画紹介をしながら振り返っていきます!

Youtubeの再生リストってどうやって削除するの?

再生リストの設定の削除ボタンがなくなってるんだけど…

PSPのUMDを吸い出してみた / PPSSPPというエミュレータを使ってみた!

正直驚愕した

Youtube for iPhoneが60fpsに対応していた件 / Ver10.45

720p60fps

【Minecraft】開発版を実況プレイ#6【15w47b】の後日談。

ちょっとかなしい

【セール情報】PLAYISMにて空・星・宇宙をテーマにしたゲームが割引になる「しし座流星群セール」が始まっているぞ!

買うなら今か

【LINE】東方の着せ替え最終バージョン2.0を公開しました。

とりま最新バージョン対応

ShadowPlayという録画ソフトを使ってみた

もしかしたら最強かもしれない

L-SMASH Works(lsmashinput)で動画を読み込むと音ズレする話。

直したーい(-_-)

ついに我が家に「東京防災」がやってきた

2ヶ月遅れ

Amazonで頼んでたら、フラゲしたぜ… / 【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット

( ◠‿◠ )

【雑記】今日一日暇だったから実況の録画したら…

結構使ったZE☆

5000PV突破しました!

ありがとう…ありがとう!

Bastionの日本語化を最新の翻訳に書き換えるには。

ちょっと理解しにくかったのでまとめてみました。

ケロブラスターがSteamで配信されるぞ!

ケロブラスターがSteamにやってくる

【iPhone】僕がいつも使っている作業用BGM「Tuneln Radio」

ラジオだけどそれだけじゃな~い

ごちうさのCDを予約したぜ。

なんか2つ買ってみたかった

だがしかし 3巻を買ってきたぜ。

だが、しかし!

【Minecraft】開発版を実況プレイ#2【15w38b】の後日談。

やっと戦闘アップデートの紹介だ~!

2ちゃんねるの今後が気になったのでアンケートを作成してみました。2択なので良かったら参加してね!

参加してね

【Pink Heaven】天空の探し人 #2【ゲーム実況プレイ】の後日談。

おねぇさんの唐突な冒険その2

PS2がディスクを読み込まなくなった話。 / SCPH-10000の修理

メカメカしい感じだった。(小並感)

【Minecraft】開発版を実況プレイ#1【15w38b】後日談

開発版って地味に安定してたりするよね。 そんなことない?