リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeの再生リストってどうやって削除するの?

再生リストの設定の削除ボタンがなくなってるんだけど…

PSPのUMDを吸い出してみた / PPSSPPというエミュレータを使ってみた!

正直驚愕した

Youtube for iPhoneが60fpsに対応していた件 / Ver10.45

720p60fps

【Minecraft】開発版を実況プレイ#6【15w47b】の後日談。

ちょっとかなしい

【セール情報】PLAYISMにて空・星・宇宙をテーマにしたゲームが割引になる「しし座流星群セール」が始まっているぞ!

買うなら今か

【LINE】東方の着せ替え最終バージョン2.0を公開しました。

とりま最新バージョン対応

ShadowPlayという録画ソフトを使ってみた

もしかしたら最強かもしれない

L-SMASH Works(lsmashinput)で動画を読み込むと音ズレする話。

直したーい(-_-)

ついに我が家に「東京防災」がやってきた

2ヶ月遅れ

Amazonで頼んでたら、フラゲしたぜ… / 【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット

( ◠‿◠ )

【雑記】今日一日暇だったから実況の録画したら…

結構使ったZE☆

5000PV突破しました!

ありがとう…ありがとう!

Bastionの日本語化を最新の翻訳に書き換えるには。

ちょっと理解しにくかったのでまとめてみました。

ケロブラスターがSteamで配信されるぞ!

ケロブラスターがSteamにやってくる