リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

【Minecraft】開発版を実況プレイ#2【15w38b】の後日談。

やっと戦闘アップデートの紹介だ~!

こんにちは。リリオです。

少し遅れてしまいましたが、後日談を書いていきますよ( ◠‿◠ )

 

途中に出てきました、スケルトンのアニメーションが追加されたことなんですけれど、

どのキャラもみんな手を前に出して攻撃してきていたので可愛かったです。

f:id:ririo08:20151001122323p:plain

かわいい▲

 

後はハートやその他色々沢山出てきましたね!

まぁ、詳細が知りたい人はRavenTofu*1氏のブログを参考にしてみてください。

 

そして、次回のことなんですけれども、今日(10/1)の17時頃に投稿される予定です。

そして、気になるバージョンのお話なんですけれども、

 

今回の動画のVerが15w38bで、次回の動画は15w39cとなっております。

ですが今執筆時点(2015/10/01・12時27分)では15w40bというバージョンが出ています。

 

ということでまたまた最新版ではありませんが良かったら見ていってください。

 

では。

 

f:id:ririo08:20151001122907p:plain

*1:じゃりが口に入ってじゃりじゃりする~ww