リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

だがしかし 5巻を買ってきたよ~!

f:id:ririo08:20160528165129j:plain

 

久しぶりのブログ更新な気がしますが…

今回は割と早めに買ってきました!

 

 

だがしかし 5 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 5 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

 

がしかし4巻を買った時に書いた記事はこちら!


 

アニメは既に1クール放送されましたね。

ちょっと批判ですが、アニメの声は最初ほたるさんの声が違う気がしたのですが、いざ見てみると流石竹達さん、めっちゃピッタリでした。ただ、ココノツ君のミスマッチ感は半端ないです…(ゴメンナサイ)

 

アニメといえば今ニコニコ動画ごちうさ1期が全話無料開放中ですね。

 

ブコメかと思ったらただのコメディーだったほたるさんのお陰でサヤちゃんが余計可愛いです。

 

読んでて思ったのですが、なんとなく絵柄が変わってきたような気がします。。

デフォルメで書かれている部分が日常のタッチに似てる感じ?

 

それでも可愛くて良かったです(´へωへ`*)

 

 

 

 

f:id:ririo08:20160528175545j:plain

 

 

すももももももだけ1巻買ってそれ以降買ってないやーつです。

まだまだ少ないですがいつか本棚いっぱいに置きたいですね!

 

www.shogakukan.co.jp