リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

このブログの目的

はいどうも、リリオです。

いきなりですが、はてなブログでは、無料アカウントだとブログを3つ作ることが出来ます。

僕は「リリオのゲーム日記型倉庫3」「リリオの音ゲー日記」「r-thinking's note」で3つのブログをすでに作っていました。なので、新しいものは作ることが出来なかったんです。

そこで、r-thinking's noteを削除し、新しく「リリオは語りたい」を開設しました。

 

何故

ゲーム日記型倉庫では、主にゲーム情報やそれに付随するものを取扱い、リリオの音ゲー日記は音楽ゲームに関するもの(今は動いてませんが)、r-thinking's noteでは名前の通り 自分の考えを書きまとめるものとして活動してきました。

 

しかし、僕は「ゲーム実況者」で「配信者」なので、自分の宣伝や雑記などを書きまとめたいときがあります。

それを日記型倉庫で書いてもいいのですが、それだとゲーム情報が埋まる上に、あのブログは自分とは切り離すべきものだと感じたからです。

 

何をするの

リリオが好きなものを語ります。宣伝もします。更新頻度は低いです。

 

 

 

以上です。よろしくね!