リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

あたらしいブログを開設した / r-thinking’s note

f:id:ririo08:20170103161225p:plain

 

 思ったことと、アニメの感想を書くブログです

 

r-thinking.hatenablog.com

 

Q.ブログの更新速度遅くない?

A.新しいブログを開設したからもっと遅くなるよ!やったね!

 

ってなわけで新しいブログを開設しました。

「r-thinking’s note」では、僕のTwitterで呟いた内容をまとめたり、アニメの感想を書いたり、本当の意味で「日記」的な感じです。

 

 

今、僕が管理しているブログは3つあるのですが、せっかくなのでどういう使い方をしているのかここでまとめてみたいと思います。

 

ririogame.hatenablog.com

こちらは、ゲーム全般のことや、ゲーム実況関連の報告などの記事を書いています。

 

 

ririoch.hatenablog.jp

こちらは、音ゲーの記事が肥大化する懸念が出てきたので、音ゲー関連を隔離するために開設したブログです。

最近はナナシスのメンテナンス内容をまとめた記事が多いです。

 

 

r-thinking.hatenablog.com

さきほども書きましたとおり、リリオが個人的に思ったことやアニメの感想についてまとめています。

 

 

 

てなわけで、はてなユーザーの方は是非「r-thinking’s note」の購読もお願いしますね!

 

以上。