リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

Minecraftが3000円で買えるようになったみたいだ!

f:id:ririo08:20160503154008p:plain

僕が買った時は円高だったからちょっと高いですけど固定されるようになったんですね。

 

こんにちは!

私たちは新しいMinecraft.netを立ち上げました!言うなればMinecraft.net 2.0。

 

新しいサイトでは、あなたが使用する可能性のある機能を兼ね備えています。

それは綺麗で、高速になっています。

 

そんな感じで書いてありました…英語ホント苦手

 

 

それで肝心のMinecraft.netを見てみると…

f:id:ririo08:20160503155127p:plain

JPY(日本円)3,000.00と書いてあります。

 

 

USA版だと$26.95なので少し高いかな?

今までこの新しいサイトは別のドメインで置いてあったような気がしていたのですが、ついに統合されたって感じなんですね。

 

 

minecraft.net