リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

直感で本格的な画像加工が手軽に出来る「Ultralight」

f:id:ririo08:20160214210200p:plain

今回はタイトル通り、「直感で本格的な画像加工が出来る」アプリを紹介しようと思うよ! 

iPhone版です。

 

 

起動すると画像の参照するかの許可を求められるのでOKしておきましょう。

起動するとこちら

f:id:ririo08:20160214193515p:plain

 

いやー、スクショしか取ってないなーこいつ…

まぁいいや、今回は右下にある犬を編集していこうと思います!

 

タップして開くとこちら、

f:id:ririo08:20160214193631p:plain

沢山のプリセットがあり、今すぐ加工したい方はここから選べばOKなのですが、自分でじっくり加工したい!という方はf:id:ririo08:20160214200252p:plainこれを押しましょう。

 

f:id:ririo08:20160214200622p:plain

こんな感じで操作可能な◯が出てきます。

この他にも一番下のバーに他の部分を変えることが出来るので色々弄ってみましょう。

 

 

 

編集してみた

元画像

f:id:ririo08:20160214204601j:plain

f:id:ririo08:20160214204636j:plain

 

編集後

f:id:ririo08:20160214204716j:plain

f:id:ririo08:20160214204809j:plain

 

 

今まで色々有名な編集アプリ(Effectshop・Stackables・Photoshop等)を使ってきたのですが、加工がしやすく、かついい感じに編集できるアプリだなと感じました。

 

無料で、広告もないので快適に使えます。アドオンでTexture Toolというものが有りますが、通常加工であれば使用する必要のないものなので気にする必要はないかと思います。

個人的には色味(RGB等)を細かく変更できる事が最大の強みかなと思います!

 

僕の中では一番オススメできるアプリだと思いますよ!!!

 

 

Ultralight / Photo Editor

Ultralight / Photo Editor

  • Timi Koponen
  • 写真/ビデオ
  • 無料