リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

【Minecraft】この世界を救う。#14(終)【Arcadia】【ゲーム実況】公開しました!

「私が1人で」

こんにちは。リリオです。

ついに完結しました。

 

最初に投稿した頃はまだ4月という、春の時期真っ盛りの頃でした。

 

そんな頃からこの動画を投稿していたんだなと思うと、かなり懐かしい気分になります。

 

フィクさんという方がこの配布ワールドを作成したのですが、アスタルテ、アルカディア共にとても面白く、感動する作品だったと思います。

 

ただ、アスタルテのストーリーが凄かったせいか、あまりアルカディアの舞台に入り込めなかったという事実もあります。

 

僕は、この実況を撮れることが凄く誇りになると思うので、今後も色々な配布ワールドの実況もしていきたい所存です。

 

ちなみに、次のMinecraft実況は、ちょっとMODを入れてのんびり実況したいなと思っています。

 

というわけで、次の実況も楽しみにしていてくださいね!!!

 

では。