リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

今回のフェスについて思ったこと | Splatoon2 どっちがかわいい? ハローキティ vs シナモロール

f:id:ririo08:20180520041827j:plain

色々とやばい。ゲーム性が。

 

どうも。リリオです。

まず言っておくこと。

久しぶりのブログ更新です。申し訳ない!!

 

 

さて、本題です。

私はキティさん側に付きました。

今回のフェスについて、おかしいと思った人はかなり多いと思います。

何があったか。

 

マッチングが歪んでいましたね、

私は遅い時間にやったので15時から参戦していた勢とはあまりかぶらないだろうな、と思い初戦に挑んだところ、

一試合目から凄かったですよ。

それはもう…

 

f:id:ririo08:20180520042321p:plain

いやぁエグいですね。

 

最初からこんなんなのはなんとなく分かってました。

ただね、後半ですよ…

 

あ、ダイジェスト貼っておきます。フルですが(5時間)

リリオのキティちゃんフェスのアーカイブ! | Splatoon2 | どっちがかわいい? ハローキティ vs シナモロールをwww.twitch.tvから視聴する

 

何があったかを端的に書きますと、

こちらが2000台に対して、相手のレートが1900だったこと。

私が2300を超えた時にも相手のレートが1900だったこと。

レートに即した戦いが出来ませんでした。

 

要するに、自分の戦力に対して、相手の戦力が低すぎる試合ばかりだった。

といったところです。

 

今回のフェスはサンリオコラボもあって、普段遊んでいないプレーヤーも多く参戦しているはずなのですが、そういう方と戦う機会がかなり多かったと思います。

2300台なのに。

 

正直、勝ち続けた私は楽しかったですが、負け続けた人は相当辛かったと思います。

 

 

次のフェスはこうならないことを望みます。

 

そもそも、こんなマッチングじゃなければ2300なんて行かなかったからな!!!!!!

 

f:id:ririo08:20180520045539p:plain