リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

亜人ちゃんは語りたい 1巻を買ったぜ!

f:id:ririo08:20170115154141j:plain

アニメが始まったので!

 

アニメの感想はこちらのブログでも書いてますので良かったら是非。

r-thinking.hatenablog.com

 

 

だがしかしの1巻を買ったときから、Amazonの「こちらもおすすめ」欄にずっと表示されていて、気になっていたのですが、アニメ化が始まったとのことなので、勢いで買ってしまいました!

 

読んでみた感想なのですが、中々展開が早いです。

アニメを見てから漫画を読むと、一瞬で1クール分読んだんじゃないかってくらい進んでしまいますw

 

そして、感想でも書きましたが、やはり表情が豊かなんですよね。

俺妹とか、神のみとか、そういう恋愛系の話というわけではないのですが、それに匹敵するような要素が沢山あって、読んでいて飽きない作品でした。

 

また今度2巻も買おうかなぁ…!