リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

だがしかしのOPEDのシングルを買ったぜ! / Checkmate!? ・ Hey!カロリーQueen

f:id:ririo08:20160204230657j:plainこんにちは!リリオです!

気になっていて欲しかったので買っちゃいました。

 

 計2,906円となりました(笑)

 

f:id:ririo08:20160204231454j:plain

Checkmate!?の方にはだがしかしの帯型ステッカーが付いてきました!

ほたるさん美しい…可愛い?

 

 

f:id:ririo08:20160204231602j:plain

 

CDのディスク面もどんどん進化していてカッコいい&可愛いをふんだんに表現していてよかったと思います。

 

肝心な曲なのですが、

 

Checkmate!?

ディスク1
1. Checkmate!?
2. ∞Infinity
3. Checkmate!? (Instrumental)
4. ∞Infinity (Instrumental)

ディスク2(DVD)
1. Checkmate!? [Music Video]
2. Checkmate!? [Music Video Making]

 

Hey!カロリーQueen

ディスク1
1. Hey! カロリーQueen
2. 朝焼けと約束の歌
3. Hey! カロリーQueen (Instrumental)
4. 朝焼けと約束の歌 (Instrumental)

ディスク2(DVD)
1. Hey! カロリーQueen (Music Video)

 

となっています。

2枚組で2000円切ってるって割りと安い気がする?

 

 

MICHIさんが凄く美しくてドキッとしましたw

曲も書いている時点ではアニメでしか聞いていないので、この記事を書き終えたら聞く予定です…

だがしかし、皆は見てるかい?

 

 

 

 

 

f:id:ririo08:20160204233247j:plain

CDコレクションもかなり多くなってまいりました。

もっと買うんだ~!!!

今違法DLやiTunes等オンラインサービスで音楽を買うことが増えている世間で、僕はあえてCDで買っています。

もちろんコレクション欲が出るのもあるのですが、なにより制作者様方に一番応援出来る方法だからだと思っているので、頑張って欲しいとのことで買わせていただいてます。