リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

ついにWii Uを購入したぜ! / Wii U スプラトゥーン(Splatoon) セット

f:id:ririo08:20151219194608j:plain

ついにイカゲーが

 

 

こんにちは。リリオです。

ついに買ってしまいました。Splatoonです!

ヤマダ電機で購入してまいりました!

 

 

これからはSplatoonerリリオとしてさらにゲームの幅を増やしていこうと思いますのでゲーム実況の方も見ていってくださいね!(Splatoonを実況するわけでは(ry

f:id:ririo08:20151219195321j:plain

ヤマダ電機で購入したのでアクセサリーパックプレミアムを追加購入しました!

800円でシリコンカバー、液晶フィルム、ノック式タッチペン、タッチペンホルダーが付いてきたのでいい感じでした。

調べてみたところ、全てホリ?の製品のようです。

【Wii U】任天堂公式ライセンス商品 画質優先タイプ 空気ゼロ ピタ貼り for Wii U GamePad

【Wii U】任天堂公式ライセンス商品 画質優先タイプ 空気ゼロ ピタ貼り for Wii U GamePad

 

 全て入って800円なので安いほうだと思います!

 

37000円くらいでした!

良かったらフレンドになりましょう!

IDはririo08です!TwitterかなにかでIDを送っていただけましたら嬉しいです!!!

 

 

 

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット

 
Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)

 
Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)