リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

【Minecraft】開発版を実況プレイ#6【15w47b】の後日談。

ちょっとかなしい

 

 

 

こんにちは。リリオです。

 

今回のパートでは前半が新要素紹介、後半が廃坑探索となっています。

 

 

…風邪の時に撮影して本当に申し訳ないです。

 

 

 

いや、そろそろ動画とらないとまた失踪しちゃいそうで…

 

なーんて考えてたらそのまま撮ってしまいました(笑)

 

 

詳しい新要素は全部じゃり氏のブログでご確認ください(丸投げ)

 

 

 

 

さて、正直なところ今回の戦闘アップデート、僕はあまり良く感じてません…w

 

 

動画でもわかると思うんですけど、武器の攻撃力が感覚的には圧倒的に落ちていました。

 

 

実際には落ちたのではなく、チャージする前に振っているからダメージ量が落ちているだけなのですが、物凄く戦いづらくなりました…

 

 

チャージ機能は本当にいらなかった…

 

 

 

参照:

Minecraft snapshot 15w47c

まいんくらふとにっき

 

 

 

f:id:ririo08:20151121184818p:plain