リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

【セール情報】PLAYISMにて空・星・宇宙をテーマにしたゲームが割引になる「しし座流星群セール」が始まっているぞ!

f:id:ririo08:20151117221413j:plain

買うなら今か

 

こんにちは。リリオです。

今回はセール!まずは公式の発表を御覧ください。

【PLAYISM】しし座流星群セールを11/16~23日開催!
毎年11月14日頃から11月24日頃まで出現が見られ、11月17日頃に極大を迎える しし座流星群ですが、それにちなんで PLAYISMでは11/16~23日の1週間【 空、星、宇宙】をテーマにした作品の セールを行います。さらに期間中にはセール作品の中から1日限定価格のフラッシュセールも行われます。タイミングをお見逃し無く!

 

 

今回のセールでは15タイトルが割引対象になっている模様です!

 

割引対象タイトル

¥750 ¥1500

 

¥202 ¥1008

 

¥180 ¥360

 

¥401 ¥802

 

¥400 ¥1000

 

¥539 ¥898

 

¥490 ¥980

 

¥558 ¥698

 

¥408 ¥1200

 

¥735 ¥980

 

¥449 ¥898

 

¥279 ¥398

 

¥1485 ¥1980

 

¥882 ¥980

 

 

さらに、一日限定のフラッシュセールも行われているそうなのでそちらもチェックしてみましょう!

 

割引対象タイトル一覧↑

 

フラッシュセール対象タイトルは公式Twitterにて確認することが出来ます!

 

 

 

f:id:ririo08:20151117224139j:plain

1000円以下のタイトルがほとんどなのでゲームの時代は進んでるなぁと強く感じるようになりました。

僕は実況するタイトルのタスクが増えてばかりいるので今回は見送ろうかと思います…

 

はてなブログのお題

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

4年前は2011年ですね。東北地方太平洋沖地震東日本大震災)が起こった年です。

地震に対する意識が一気に変わった年でもあり、その意識は現在も変わらずと残っていると思います。