リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

【LINE】東方の着せ替え最終バージョン2.0を公開しました。

f:id:ririo08:20151114203427p:plain

とりま最新バージョン対応

 

 

こんにちは。リリオです。

 

着せ替えショップという着せ替えを購入することが出来るものが出てきたため、この東方の着せ替えも潮時かなと思い、Ver2.0を持って最終バージョンとすることにしました。

 

2.0だからといって大きな変更は無く差分を追加した程度となっています…

 

更新したもの
  • 隠し背景画像を追加
  • チャット内右上のメニューの「ノート」アイコンを追加
  • グループチャット内右上のメニューの「メンバー」アイコンを追加 
  • タイムラインタブの投稿ボタンのアイコンを追加

 

ダウンロードリンクはこちらにあります。

 

僕にAndroidをくれればもしかしたら作るかもしれませんが多分しません(どっちだよ)

 

てなわけでもしアップデートをして欲しいのであれば相談してね…

 

・なぜ更新をしなくなったの?

A.それはiOSを9.0~にすると、iFunBoxが使えなくなるのですが、僕はまだ8.1.2で最新のバージョンに上げていません。

なので更新ができたのですが、これ以上このバージョンに居続けてもなんとなく嫌だし、なによりiFunBoxが一向にiOS9以降に対応してくれそうになさそうなので潮時かなと思いました。

iOS9が安定してきてさらに対応アプリも増えた頃にアップデートをする予定です…