リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

だがしかし 3巻を買ってきたぜ。

f:id:ririo08:20151017225036j:image

だが、しかし!

 

こんにちは。リリオです。
久しぶりに漫画を買いました。
何年ぶりかな?←今年すでに何冊か買ってるような…
 
ということでだがしかし3巻を買ってまいりました。
…帯になんて書いてある??
!?テレビアニメ化!?!?
 
いやーこれ視聴確定ですわ…
僕、基本的に漫画はギャグか日常物しか見ないタイプでして、この手の作品大好きなんですよね…(怖いやつとか精神的に抉ってくる作品は好きじゃない)
 
2016年の1月からということなので、楽しみに待ってます。ニコニコとかで配信してくれないかなぁ…
 
てなわけで、ギャグネタ日常漫画に若干恋愛+エロ要素を取り入れた素晴らすぃ漫画を買ってきた報告でした。誰得。
 
では。
Amazonでも買えるよ!

 

 

 

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)