リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

日常10巻の予約が始まっていた件

f:id:ririo08:20150818215042p:plain

全く気が付かなかった件

こんにちは。日常大好きリリオです。

 

 

追記:ついに届きました!

 

 

 

 

発表されたのは少年エースらしいのですが、最近全く買っていなかったので全然気が付きませんでした…

だって1000円するんだもん!!

 

f:id:ririo08:20150818215906p:plain

早速注文してやりましたよ!

 

あらゐ先生のTwitterには結構前からつぶやかれていた模様。

 

 

 

 

と言っていたので遡ってみたところ…

 

 

 

 

そういうことだったのか…

 

で、さらに新しいツイートの方へ走って行くと、公式に発表されていた模様。

 

 

もう購入するしかないな。

 

 

ということに至ったわけです。

漫画にしては1000円とお高くなっていますが、特装版だけに色々ついてくるみたいなので、僕的には安いくらいだと思います。

 

正直な話、僕漫画は日常くらいしか揃えてないんですよね…

なんていうか、あまりストーリー仕立てになっている漫画って全巻買わないと内容が見えてこないというか、お金があまりない僕からすると結構手が出しづらいんですよね…

 

その点から見ると、日常は一話完結系の漫画なので、とてもサラッと読めて、なおかつとても面白い(爆笑系)なので、この本なら買いたいな!なんて思ったわけです。

 

あらゐけいいち先生の漫画がどれくらい面白いのかは、多分この記事を見れば大体わかると思います。

 

 

天性でここまで面白いものが書けているのか、それとも面白く掛けるよう考えているのか…

 

はたしてどうしているのかは解りませんが、面白いので是非買ってみるといいかもです。

 

日常(10) 特装版 (カドカワコミックス・エース)

日常(10) 特装版 (カドカワコミックス・エース)

 

1巻から読んでみたいという方はこちらを購入してみるといいかもです。↓

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

 

 

では。