リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

実況動画一覧(8/4現在)

f:id:ririo08:20150804150751p:plain

総動画本数:245本
実況シリーズ数(失踪したものを含む):22シリーズ

 こんにちは。リリオです。

ここでは、備忘録的な感じで、今まで実況してきたシリーズを書き残しておこうと思います。

思い立った時にまた更新します。

上の画像の高画質とかおいておいたり→Dropbox - 8月5日.png

(下に行くほど古いです)

8/4日現在公開中のシリーズ

ダンボール戦機】小さいけど大きい力【ゲーム実況をしたかった】

これはPSP版の初代ダンボール戦機の実況です。

現在も更新中!

 

Minecraft】この世界を救う。#1【Arcadia】【ゲーム実況】

Minecraft配布ワールド「Arcadia」の実況動画です。

オススメの作品なので是非ダウンロードして遊んでみてね!

次回最終回です!!

 

【Portal2】崩壊したオーバーテクノロジーを往く実況【ゲーム実況】

Steam版のPortal2実況です。

前作のPortalもゆっくり実況しています!

 

Minecraft】アトラクション苦手だけど頑張った【配布ワールド】【ゲーム実況】

Minecraft配布ワールド「ほどほどに凝ったアトラクションワールド」の実況動画です。

アスレチック難しいれふ。

 

Minecraft】~和風生活~【ゲーム実況】

和風MODを沢山導入してプレイしていた実況動画です。

こちらは失踪しています。一応データはあるので再開することも出来ます…

要望があればしたいですね…

 

【ありふれたホシの終末期NextPhase】ありふれたゲーム実況【ゲーム実況】

フリーゲームの実況動画です。

簡単にいえば弾幕ゲームです。

こちらはWin8.1に移行した時に、相性が悪かったせいかバグが頻発してまともにプレイできなくなってしまいました。新しいバージョンも入れてみましたが同様のバグが発生したため失踪しています。

 

Minecraft】この国を守る【ARCADIA

こちらは、旧PCでArcadiaをプレイしていた時の実況動画です。

スペックの問題上プレイを続けることが困難なためこちらは打ち切りになってしまいました。

 

勇者30】30秒で魔王を倒す勇者はヤバイ【ゲーム実況】

こちらはSteam版勇者30の実況動画です。

現在も失踪はしていませんが更新は滞っています。

そろそろ再開したいですね!

 

【Diehard Dungeon】ダンジョンによくいる商人の一日【ゲーム実況】

Steamで配信されているゲームの実況動画です。

ターン制じゃない簡易型不思議のダンジョンといったところです。

 

【Terraria】ゆっくりテラリア【ゆっくり実況】

みんな大好きテラリアのゆっくり実況です。

最近はあまりやっていないので更新していません。

ゆっくり実況を作らなくなったので失踪状態にあります。

 

【ケロブラスター】かえるの大掃除作戦【ゲーム実況】

洞窟物語に続くStudioPixelの新作の実況動画です。

体験版も実況しています。

 

【Elona】ずっと遊べるフリーRPG Part1 【ゲーム実況】

もうElona実況は死んだんだ。

いくら呼んでも帰っては来ないんだ。

もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ。

 

【PinkHour】書類を探して三千里【ゲーム実況】 

ケロブラスターの体験版にあたるゲームです。

ストーリーはかなり短いですが、簡単にプレイできるので、「ケロブラスターを実際にやってみたいけど、お金がなくて変えない(T_T)」という方はやってみるといいかもしれません。

 

Minecraft】ゆっくりの工業生活クラフト 【1.7.2MODゆっくり実況】

工業系MODをを入れたゆっくり実況です。

工業に辿り着く前に失踪した記憶。

 

Minecraft】この世界のためにS-2【ゆっくり実況】

続編に当たる実況です。バニラでやっていますが、疾走しています。(?)

 

Minecraft】洞窟生活【1.7.2ゆっくり実況】 

なぜかシリーズ再生回数18万回再生くらいを誇る、洞窟でくらそうと目論んだMOD入り実況動画です。

 

洞窟物語】雑にのんびり実況プレイ

StudioPixel作品の中で最もプレイされたフリーゲームの実況です。

フリーゲームといえばここから始まります。

この頃らへんはマイクがやっすいの使っていたので音質がクソ悪いです。

 

Minecraft】この世界を救う【ASTARTE】

フィクさんの作品で最初にプレイした配布ワールド実況です。

この後にArcadiaが来ます。

 

Portal】サクサクパズル攻略!

ゲーム実況とか、ゆっくり実況とか書いてないけど、一応ゆっくり実況です。

旧PCなので読み込みがクッソ重いのですが、カットでなんとかしていた記憶があります。

 

Minecraft】この世界のために【ゆっくり】

こちらもバニラのゆっくり実況です。

やはり失踪していますね(他人事)

 

Minecraft】のんびりゆっくりクラフト 

特に目的もなく遊ぶゆっくり実況です。

飽き性なせいかすぐに疾走しています。

 

minecraft】ゆっくりの実況始めました

初めての実況動画です。

思いっきり音量設定をミスったり、編集とか全然してませんが大目に見てください。

 

ここまで見てくれた方本当にありがとうございます。

いやー長いことやっていますねぇ~

またいつか、気が向いた時に更新しようと思います。

 

では!