リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

ダンボール戦機Part4を投稿しました。

やっと声入りです。

 

こんにちは。リリオです。

 

今回はダンボール戦機のPart4を投稿しました。

 

ついにやっとマイクの不具合に気づき、直したところです。

 

正直、マイクのスイッチはONになっていたので、音が録れてるか確認するのを怠っていたところが失敗でした…

 

もちろん、音声が録れていないにもかかわらず、色々しゃべっていたので、~Part3前までは、字幕の進むスピードが遅く感じた場面が多々あったと思われます。

本当にすみませんでした……

 

次回からもかなり更新ペースを上げていくので待っててください!

 

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

ダンボール戦機 (LBX「AX-00」プラモデル同梱)

 

 ↓実はこの曲を聞いて思い出して実況を撮り始めました。

1 ドリーム

1 ドリーム

  • リトルブルーボックス
  • J-Pop
  • ¥250