リリオの日記型倉庫3

ゲームが好きな人のためのブログ

【LINE】「東方の着せ替え」Ver1.9新バージョンを公開しました。

こんにちは。 最近Xboxのコントローラーを買ったリリオです。 今回はLINE公式の着せ替え側の変更が大幅にあったため、更新内容も大きくなっていたりしてません… 特に差分を調整するだけでした(・ω<)テヘペロ 更新内容
・最新バージョンに対応 ・タイムラインの背景画面を追加 ・他の部分の画像を差し替える方法を教えて下さいなんでも(ry ・差分調整
DLはこちらから 東方の着せ替え お知らせ! 更新情報をいち早く確認できるよう、メールマガジンにて更新情報を受け取れるようになりました! 登録はこちらから! 東方の着せ替え更新のお知らせメール なんでコントローラーを買ったって、あれですよ。PSPのエミュがすんごいプレイしにくかったからです… ということで実況が解禁されるかも…??? では。